top of page
検索
  • 執筆者の写真Mei

ブラサカキッズキャンプ2019@小豆島😎⚽️

いつもblogをご覧頂いている皆様、たんでぃがぁたんでぃ🙏


今年もブラサカキッズキャンプに帯同して参りました‼️

今年は関西地区を担当という事で、うどん県香川の小豆島に🏖




山あり⛰海あり🏖良い景色に癒されました😊

子供達もカヌーや海遊び、BBQ、勿論ブラサカ⚽️と、、、沢山の経験をして沢山友達も作れたんじゃないかなと思います!!







小豆島の皆様、お世話になりました!!


オリーブオイルと醤油が有名との事でしたが、食することが出来なかったのが残念ですが、朝食のアジの干物はとても美味しかったです😋


参天製薬さんには日頃からお世話になっておりますが、キャンプという事もあり、沢山の社員ボランティアさんに参加して頂き、子供達も安全にキャンプに集中することが出来たと思います😊

ありがとうございます‼️


参天製薬の皆さん



いつか、宮古島にもブラサカキッズキャンプをお呼びして、島の子供やご父兄の皆さんと交流をしてもらい、パラスポーツにももっと関心を持ってもらえたらと企んでおります‼️


その時は宮古島の皆様、宜しくお願い致します🙏



宮古島には台風が近づいておりますが、宮古人並びに旅行者の皆様に被害が起こりませんように🙏😊





あとからね〜👋


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page