top of page
検索
  • 執筆者の写真Mei

ぱんだる大運動会🏃‍♀️

いつもblogをご覧頂いている皆様、たんでぃがぁたんでぃ🙏


爽やかな季節ですね〜😊

こんな季節と言えば、運動会🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

そう、宮古島でもオトナの女性だらけの大運動会が開催されました👏👏



大会を開催するにあたりご尽力された「ぱんだる50cc」さんを始め色々と企画運営して頂きました幹部の皆様方、本当にありがとうございました🙏


今回初出場させて頂きましたが、物凄く楽しかったです‼️

頑張らない運動会って事で呼ばれましたが、かなり頑張りました(笑)




・水運びリレー

・人運びリレー

・5色綱引き

・障害物リレー

・水風船投げ

・大縄跳び

・タイヤ回しリレー

・ムカデ競争

・本気リレー


ルールを守り過ぎてビリ(笑)

縄回しのプロのお二人のおかげで優勝!

5色綱引きは健闘虚しく引きずられて負傷(笑)

水風船投げは、、、どーだったかな(笑)


と、まーたくさんの競技を10人1チームで競争する訳ですが、朝から夕方までいっぱいいっぱい楽しみました🤣


久々に運動して、皆さん筋肉痛との事です(笑)

日々の運動は、M&Hまで👍(笑)


3人でお待ちしております💙


この日、女性300人大集合という事で、M&Hもブースを出させてもらって、宣伝させて頂きました👌

ご利用頂きました皆様、ありがとうございました😊


最後はストレッチを皆さんでやらせて頂きました🕺


この運動会で運動不足を感じた皆様、リレーで人を抜きたい皆様、しっかり笑いを取りたい皆様、、、是非M&Hで一緒にコツコツトレーニングして行きましょう‼️


と言うわけで、皆様また来年頑張りましょう😊

あとからね〜👋

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page