top of page
検索
  • 執筆者の写真Mei

第1回ビーチトレーニング&ビーチサッカー教室

いつもblogをご覧頂きまして、たんでぃがぁたんでぃ🙏

久々の投稿になってしまいました😅


今回は、昨日行われました「第1回ビーチトレーニング&ビーチサッカー教室」の模様を📸



小学生〜アダルトまで、参加者35名😊

沢山の球蹴り仲間が集まりました⚽️


台風で荒れた日本一きれいな前浜ビーチ🏖を約1時間かけてのクリーン活動!!








沢山のゴミを拾うことが出来ました!!

参加者の皆様ご苦労様でした😊


そして、w-upからのメイトレ👍


からの千晶先生によるビーチサッカー教室⚽️




オーバーヘッドも果敢にチャレンジ👍


最後はゲーム⚽️


presents by M&H conditioning room😎


参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

皆さんの協力のお陰で、ビーチも少しキレイになりました🏖

月一開催を目標に頑張りますので、球蹴り仲間の皆さんは勿論、初めてボールを蹴る人もどしどしご参加下さいませ🙏



では、あとからね〜👋

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page