top of page
検索
  • 執筆者の写真Mei

第5回ビーチ教室🏖

いつもblogをご覧頂きまして、たんでぃがぁたんでぃ🙏🙏🙏


沖縄地方、梅雨明けでーす☀️☀️☀️

最近は、真夏の雲と太陽が空に広がって、熱々な宮古島です😎


6月最後の今日は、第5回ビーチ教室🏖@前浜ビーチを開催致しました‼️



今日は37人もの参加者でワイワイとビーチトレーニングからの〜ビーチサッカーを楽しむことができました⚽️🤙




参加いただいた皆様、たんでぃがぁたんでぃ😊


今日はちびっ子コートと、大人コートに分かれてたーくさんゲーム出来ましたね⚽️

暑かったですが、皆さん沢山ボール蹴れたんじゃないかな👍


ちびっ子達はオーバーヘッドも挑戦しました🤙


参加者の中学生アル君、ねえねえのプレーを見守る(笑)


ビーチサッカー後は天然アイスバスの海遊び🏖


泳ぎも教えちゃいます‼️

大人もちびっ子も楽しめます🏖


そんなこんなで、来月は7/21くらいかなーと思います😊

サッカーやったことの無い老若男女の皆さんも楽しんだいただけると思います‼️



是非皆さんとステキなビーチで、トレーニング&ビーチサッカーやれたらと思いますので、宜しくお願い致しまーす😎


※とても暑いので、帽子🧢とサングラス🕶は必須ですので、ご用意下さいね🙏



では、また皆さんとビーチで遊べる日まで、お互い体キープしておきましょうね💪

運動不足の方は是非M&Hへいらして下さいませ✌️



お待ちしてまーす😍

また、あとからね〜👋


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page