top of page
検索
  • 執筆者の写真Mei

近賀(謹賀)新年‼️

いつもblogをご覧頂きまして、たんでぃがぁたんでぃ🙏


2019年、明けましておめでとうございます㊗️



近賀(謹賀)新年🎍🎍🎍


という事で、オーストラリア🇦🇺のリーグで頑張るMelbourne city fc womanの近賀ゆかり選手の元旦試合の応援に行ってまいりました✈️


昨年に続き2回目の元旦の応援‼️

今回はmatsui family総出で、宮古では少し有名な「ダンボール隊」(笑)出動してきました👍



大応援の甲斐あって、見事逆転勝利🏆

近賀選手もスタメンフル出場👍


36℃の熱波の中、幻ゴールのスーパーなアシストや飛び出しからのGK1vs1など、tension上がるプレーを沢山見せてくれました👏👏

何より、最年長でも上がり下がりを誰よりも多く何度も繰り返していて、for the team の精神はあの時と変わらずで、感動でした‼️

素晴らしい選手です👍


おっと、熱くなってしまいました(笑)


そんなこんなで、今年も良い年明けになりましたM&Hです。


今年は昨年以上に皆様に愛される様、また多くの方が健康で笑顔溢れる年になる様、全力で頑張ります!!


こんなM&Hを本年も宜しくお願い致します🙏🙏🙏


では、あとからね〜👋

閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page